

◆当ブログのリンクについて◆

【ADNIS*web】は同人サイト様・BLサイト様に限り、リンクフリーです。
貼るも剥がすもお好きにどうぞ。報告は任意ですが、ご連絡頂ければ喜びます。

バナーは、お持ち帰りでお願いいたします。


◆サイト名◆
≫ ADNIS*web.

◇管理人◇
≫ meg

◆URL : http://adnisweb.blog93.fc2.com/
◇バナー : 版権etc.【size:200*40】
bunnerp.png


◇ 仕事のご依頼をされます方は、まず一度メールにてご連絡ください。
≫ 描かせてやってもいいよー!という方は、その際、詳しい内容も一緒にお願い致します。
≫ ご依頼の際は、以下のメールアドレスにて、お願いします。

◆連絡先◆
≫ adnisweb◎gmail.com
(◎→@に変更して送信してください)

Comicon京都 Summer ありがとうございました!

Comicon京都 Summerお疲れ様でした!
そして、当スペースへお立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとう御座いました!

初みやこめっせでしたが、会場も綺麗で涼しくてスペースも広くて大満足でした。
それに、新参者にもかかわらず、予想以上にお立ち寄り頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

12月のComicon京都 Winterも参加予定しておりますので、参加されますご予定の方は宜しくお願い致します^^



次回イベントは金コミ85になります。
念願のマギ書き下ろしたいのですが…!間に合うといいなぁ…Vv



サークルカットは▲のセイバーを目印にお待ちしております^^

★金コミ84★イベントインフォメーション

★イベント情報★ ≪2012.07.12最終更新≫

2012/07/15(日) ◆金コミ84◆ 11:00~15:45
会場:金沢勤労者プラザ1F + 多目的室


≫ スペースNo. 【い-02】 * ADNIS *≪
 ≪ペルソナ4 スペース≫になります…!

新刊は無いです。すみません。
既刊は少しですが持って行きます。

◆PHOTO CARD (size:L判)◆
【ペルソナ4】
・鳴上悠(主人公)
・花村陽介
・里中千枝
・天城雪子
・巽完二
・久慈川りせ
・白鐘直斗
・クマ

【TIGER&BUNNY】
・鏑木・T・虎徹
・バーナビー・ブルックスJr.
・ユーリ・ペトロフ

【ラッキードッグ1】
・ジャンカルロ・ブルボン・デルモンテ
・イヴァン・フィオーレ
・ベルナルド・オルトラーニ
・ルキーノ・グレゴレッティ
・ジュリオ・ディ・ボンドーネ

【Fate/Zero】
・セイバー
・遠坂凛

【Ib】★NEW★
・イヴ
・ギャリー
・メアリー


▼ ペーパー無料配布します ▼ 
≫ size:A4/両面印刷/free paper.


◆イベント当日にて、新刊・既刊・グッズetc.お買上げの方に先着でノベルティ無料配布します(*´v`*)

今回の金コミ84にて、当スペースでお買い物してくださった方 or P4Gイベントへ持参された方(笑)←

◆P4G発売記念【クマステッカー】をプレゼントしております^^
写真
もし興味を持っていただけましたら、是非イベント当日に
当スペースにてお立ち寄り下さいますと嬉しいです^^お待ちしております。
(無くなり次第終了となります)



あとは【pixiv.】にて、サークルカットやイベント情報などなど載せてますので、
もし興味のある方がおられましたら是非見てやってくれると嬉しいです^^

▼クリックで、イベント㌻へリンクします!▼



※コチラの記事は、イベントが終了するまでトップに置いておきます※

ペルソナ4★ゴールデン

ペルソナ4★ゴールデン!!
発売おめでとう!この日をどれだけ心待ちにしたことか…!
発売日まで一人カウントダウンしながら、エ●テン様からの発送を正座待機しておりました…!笑

p4-g.jpg

ジャケットは勿論素敵でしたが、特典もいろいろ迷った挙句、↑を選択♪

P4Gプレイ目的でPSVITAは発売日に既に購入してたのですが、
それまでずっと眠りっぱなしで…大分お待たせしてました……。
はじめ、もう起動しないんじゃないか?と心配になったくらい…(笑)

念願のP4Gを起動させ、オープニング…!
ポップで可愛い感じですね^^ラスト番長のメガネふわっ…が凄いカッコ良かったです。

PS2版のペルソナ4をプレイ済みの人がやっても楽しい仕様になっていると思います。
序盤のマリー登場シーンとか、P4のシーンとまた変わった感じになってて、ひとつひとつが嬉しかったり^^
まさにゴールデン☆VITAならではの画面の綺麗さと背景の鮮明さに惹きこまれちゃいます…!

時間を見つけながら、少しずつ進めていけたらと思ってます。次回の金コミまでにはクリアしたいな…!


PS3マヨナカアリーナも専用コントローラと共に、予約済み…!ですので!
今年はP4尽くしの1年になるかなぁ…!楽しみです^^

ペルソナオンリー!

ついに…!ペルソナオンリー!が…! 行きたああああい…!です!

【八十稲羽祭】バナー

はあああああぁぁ…;;サークル参加したいのです…が、その日に限って大事な仕事ぶっきんぐ…。
せめて、一般参加をと意気込んだものの…それも叶わず……orz  もう、すっごい行きたかったです。ほんと。

P4Gが6月14日発売に伴い、絶対120%盛り上がること間違いないイベントですよね><
P4好きとしては、行きたくて行きたくて仕方ないイベントです。
参加される方は、是非ともレポート楽しみにしてます…!から!!!わあああん!羨ましい…!よ!><


ペルソナオンリー参加できない分、2週間前の7月15日(日)【金コミ84】では、P4スペースで一人祭り!
きっと、P4ジャンルひとりぼっちだろうなー…と思いながらも!寂しくとも、盛り上がります!よ!←

サークルカット84

今回のサークルカットはコチラの【クマ】を目印に…!
P4G持参の一人ぼっちスペースですが、どうぞ宜しくお願いします…!
是非ともVITAお持ちの方は、よろしければ話しかけてやってください!です!確実に喜びます…!←

いよいよP4G発売まで残り僅か!楽しみで楽しみでなりませんVv
奈々子ちゃんと一緒に雪だるま作るんだ…!←
◆ プロフィール ◆

meg

Author:meg
2/14生の水瓶座。O型。
フリーで漫画やイラストを描いています。
鳥海さん&遊佐さんボイスが仕事の源。


◆◇◆ イベント スケジュール ◆◇◆

■金コミ85■※申込済
・2012年9月23日(日)11:00~15:45
・会場:金沢勤労者プラザ1F

■ComiCon京都 Winter■※申込済
・2012年12月23日(日)11:00~15:00
・会場:京都市勧業館[みやこめっせ]

◆ カウンター ◆
◆ カレンダー ◆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆ メールフォーム ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆LUCKY DOG1リンク*R18*◆

≫ master:テープるサマ ≪

≫ master:あこサマ ≪

≫ master:クロミツ獅炉サマ ≪

≫ master:シマソサマ ≪

≫ master:ソウ巳サマ ≪

≫ master:マジョ子サマ ≪

≫ master:慧サマ ≪

≫ master:サヤリルサマ ≪

≫ master:ぴちぴーちサマ ≪

≫ master:creaelsaサマ ≪

≫ master:漣サマ ≪

≫ master:桜井サマ ≪

≫ master:河相莉緒サマ ≪

≫ master:三谷マチコサマ ≪

≫ master:真子サマ ≪

≫ master:眞瀬サマ ≪

≫ master:アキランサマ ≪

≫ master:コバトサマ ≪

≫ master:M子サマ ≪

≫ master:ナオサマ ≪

≫ master:momoirojellyサマ ≪

≫ master:壱樹ヒロサマ ≪

≫ master:garoサマ ≪

≫ master:阿川サマ ≪

≫ master:白夜サマ ≪

≫ master:Luciaサマ ≪

≫ master:ユビラサマ ≪

≫ master:マサカネサマ ≪

≫ master:真由サマ ≪

≫ master:ななくさサマ ≪

≫ master:改サマ ≪


▼Wing Search▼
◆ お友達リンク ◆
◆ ブロとも申請フォーム ◆

この人とブロともになる

◆ QRコード ◆
QRコード
◆ 検索フォーム ◆
